銀輪日報

本と自転車旅とB級グルメ

木瀬ダム・しらさぎ湖

いい感じの曇り空だが少し晴れそうな感じ。直射日光ヤダ。なのでおたふく手袋謹製ボディタフネスの冷感コンプレッション長袖シャツを着込んで出撃。炎天下用にあえて選んだホワイトはあたりだね。ただ上半身白だとなんとなくダサいので涼し気なナイロンメッシュのTシャツを合わせる

 

ヒイコラ言いながら戸越峠を越える。オソロのチームジャージの熱心なローディーの皆様にブチ抜かれまくり、いやーみんなはえーなぁ。初めてきた木瀬ダム、しらさぎ湖はこじんまりとしていい感じ。まぁ地元の人しか来ないよね。芝生広場へおりてみたら小川を発見!いやー冷たくて気持ちよか。SPDサンダルサイコー。なんだかんだで小一時間涼んでしまった。この辺交通量少ない里山ワインディングロードで素敵だわ。次はリンコーバッグを持ってまた秋に来よう。久しぶりのライド思ったより疲れたね