銀輪日報

本と自転車旅とB級グルメ

令和最新版!尾張サイクリングマップの完成

名古屋に来て早2年。12000キロの自転車旅を経て尾張サイクリングマップの完成だ!多摩サイ民からすると名古屋は非常に走りやすくて何よりも混んでなくてサイコー!リンコーの始発が遅いのを除けば、自転車ライフの充実度はゼッテー尾張>多摩だ。もうケイオスな多摩サイなんかしばらく走る気しない。引越し前はまとまった情報なく正直不安だった。自転車乗りは安心して名古屋に引っ越してきてね。できれば戦国時代に興味のある人ならサイコー!信長の野望でも買って予習してきたらより幸せになれるよ

 

もし選択肢があるなら岐阜市がいいかもね。十分電車通勤圏内。より幸せな自転車ライフが過ごせそうだ

 

知多・三河版は近日公開予定だ!お楽しみにっ!

 

f:id:trail7:20220306060943p:plain

こうやってみると三河はもうすこし開拓の余地ありそうだな

f:id:trail7:20220306061104p:plain






 

f:id:trail7:20220306055403j:plain

名古屋駅にある愛知県観光案内。だいぶ網羅できたぞ