銀輪日報

本と自転車旅とB級グルメ

マリンバイクの販売店&オーナーズマニュアル見っけ!

f:id:trail7:20210904050955j:plain

アーバンウォーリアー・俺様のミュアウッズ

 

売店マニュアルみっけた。公式ホームページにも載せておいていただきたいくらい楽し読み物だね

 

194-195ページが我がミュアウッズが掲載されている。まさに街乗りMTBという売り方。おすすめの使い方はカレッジへの通学。コンクリートジャングルで、スーパーに買い物や授業に行くために、縁石飛び越えたり公園横切ったりできるぜ。店員の通勤にもどうぞ、普段乗りのスリックタイヤ履かせたMTBだ!

 

僕はスーパーヤマナカへ特売のお酒を買いに行ったり、ゼイゼイ言いながら三国山ヒルクライムとか、大都会ナゴヤを格好良く疾走するのだ!

f:id:trail7:20210904045347j:plain

 

144-145にはチョー気になるニカシオが掲載。全天候型長距離通勤可能なアドベンチャーロード&オフロード。どんな路面でもモーマンタイ。650Bx47mmと700Cx30-40mmのホイール対応したクリモリフレームが渋いぜ

 

しれっと700Cも履けるという大事な情報載っているぞ!

f:id:trail7:20210904050705j:plain



 

issuu.com

 

そしてオーナーズマニュアル直リン  

https://s3.amazonaws.com/marin-bikes-biz-production1/documents/documents/000/002/444/original/uploads_2F1597778474765-9nce1t0tb9-af22a8cf4add71e03acd51730b6e6949_2Fmarin_owners_manual.pdf?1597778492

 

定番のお約束しか乗っていない退屈なマニュアルだが、重要な情報は体重制限。アメリカメーカーらしく安心の150kgまでオーケー!

f:id:trail7:20210904052220j:plain