銀輪日報

本と自転車旅とB級グルメ

天才ベートーヴェン様@タウヌスアンラーゲ・フランクフルト (170617)

f:id:trail7:20210106084551j:plain

 

「別嬪ネーちゃん達と3Pキメてゴキゲンだぜ。ガツンとくる曲書いてやるからその辺で待ってろ。お前らじゃなくて俺様が聞きたい曲な」ダサい宮廷音楽を変えたパンクロッカー、天才ベートーベン様。話しが合いそうなこの彫刻家と僕のおごりで駅前の魚民でホッケの煮付けつつきながら一杯やりたいもんだ

 

投資銀行業界の世界最強天才パンカー、ドイチェ・バンク本店の前にあるよ。やりたい放題やりすぎてメルケルさんにも愛想つかされ下落が止まらない株価の動きが激ヤバ。競馬の予想師並みに当てにならないムーディーズの信用格付けは破綻前のリーマン・ブラザーズと同じA3。世界中に売りさばいた50兆ユーロ分の債券をケツも拭けない紙くずに変えてやるぜ