銀輪日報

本と自転車旅とB級グルメ

東京緑1-札幌0 (160208)

相変わらず冴えない試合運びで前半はスコアレスドロー。ちまちまパス回すだけのヴェルディも相変わらずだが、札幌も投げやりな縦パスばかり。ハーフタイムのヴェルディビーナスのダンスが寒々しい。 セットプレーも全然キマんねえし、またスコアレスドローかよ。といういつもの空気感が充満し始め応援の勢いがなくなってきた75分。ピニエロ君がセンターライン付近でパスを受け、怒濤のドリブルで一人抜き、そのまま勢いに乗って放ったシュートで一点を押し込んだ。 これが決勝ゴールとなり冴えない試合内容はともかく4年ぶりの開幕勝利。とりあえずお約束の勝利のラインダンスでシメ。 やっぱ勝負事はなんやかんや言っても勝ってなんぼの世界なんだなぁ。3月の南多摩ダービー町田戦はともかく徳島戦も応援に行こうかなと考えながらチャリをキコキコこぎ稲城大橋を越えた

 

f:id:trail7:20201108052518j:plain

f:id:trail7:20201108052525j:plain

f:id:trail7:20201108052534j:plain

f:id:trail7:20201108052542j:plain

f:id:trail7:20201108052548j:plain

天才小野伸二こんなところにいたのか!

f:id:trail7:20201108052616j:plain

f:id:trail7:20201108052625j:plain

f:id:trail7:20201108052635j:plain

f:id:trail7:20201108052643j:plain