銀輪日報

本と自転車旅とB級グルメ

荒サイ下流~トーキョーベイエリア

2017.09.18 78.7km 

 

温室効果ガス削減を目論み西浦和までモーダルシフトをキメてサクッと荒サイに取り付いた。易きに流されるまま河口へ向かいスローアンドイージーにチャリでのんびり流した。初めて訪れた葛西臨海公園若洲を過ぎバカでかいタワマンが林立するおなじみ湾岸エリア。

 

若干飽きてきたのでカッペよろしく開店休業中の豊洲市場で記念撮影、6000億円をぶち込み今なお1日700万円の維持費が溶けていくなんだかなぁ感溢れるの日本が誇るランドマークだ。そしてお台場の砂浜でビーチバレーの試合を見学、ある程度タッパないとサマになんねえ、ビキニで足が短いとスゲーダサいぜ。とか心の中でグジグジ言いながらも結構見てて面白いもんだなぁと思いながらトボトボレインボーブリッジを渡って帰還した。

 

f:id:trail7:20190828212603j:plain

f:id:trail7:20190828212626j:plain

f:id:trail7:20190828212650j:plain

f:id:trail7:20190828212647j:plain

f:id:trail7:20190828212733j:plain

 

 

 

応援いただき有難うございます

にほんブログ村 自転車ブログへ